JIKA第3回全日本空手道選手権大会
&2021JIKAクラス別ジュニア空手道選手権大会
お礼状

 

拝 啓 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて12月5日(日)東京都練馬区光が丘体育館にて開催されました第3回全日本空手道選手権大会&2021JIKAクラス別ジュニア空手道選手権大会は皆様の暖かいご支援ご指導のもと無事終了することが出来ました。心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
新型コロナ感染拡大を受け2年ぶりの開催となりました本大会ですが299名の参加選手のもと多くの熱戦が展開され観戦している方々からも「熱い試合が多かった。」「選手からエネルギーを貰うことができた。」という感想もいただき選手たちの空手に掛ける白熱した試合の数々は多くの感動を呼びました。
観戦している方々からも「熱い試合が多かった。」「選手からエネルギーを貰うことができた。」という感想もいただき選手たちの空手に掛ける白熱した試合の数々は多くの感動を呼びました。
主催者としても開催してよかったと思える瞬間でした。
来年からもこの大会が多くの空手修行者の最大の目標となりますよう開催者一同最大限の努力を重ねる所存です。

今後ともより一層のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

押 忍


一般社団法人 日本国際空手協会
代表理事   松井 宣治
他、日本国際空手協会加盟代表者一同

 

JIKA第3回全日本空手道選手権大会・試合結果




2021JIKAクラス別ジュニア空手道選手権大会・試合結果