JIKA第1回全日本空手道選手権大会
&2018JIKAクラス別ジュニア空手道選手権大会
お礼状

 

拝 啓 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて9月30日(日)川崎市とどろきアリーナ・メインアリーナにて開催されましたJIKA第1回全日本空手道選手権大会&2018JIKAクラス別ジュニア空手道選手権大会は皆様の暖かいご支援ご指導のもと無事終了することが出来ました。心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
昨年まで開催しておりました全日本空手道選手権大会、全日本クラス別空手道選手権大会、全日本ジュニア空手道選手権大会を統合して開催された初の大会となりました本大会でしたが全国から一般はもとよりジュニア、シニア、女子の多くの選手が一堂に会し素晴らしい試合の数々が展開されました。
そして、多くの大会で活躍している一般男子中量級の山田哲也選手、一般女子重量級の神谷優良選手、そして若干20歳の一般男子重量級の稲森優昴選手はじめ将来性を感じさせる初代チャンピオンが各クラスに誕生しましたことを大変嬉しく感じております。
大会運営に関しましては台風の影響で閉会式を行えないなど不手際も多々ありましたことを深くお詫び申し上げますとともに来年の改善に向けて精一杯努力してゆく所存です。
日本国際空手協会としましては空手に情熱を傾けた多くの空手修行者が、安心して精一杯技と力と精神を競い合える夢のある大会となりますよう精一杯、努力精進していきますゆえ、より一層のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

押 忍


                   一般財団法人K.F. 日本国際空手協会
代表理事  松井宣治
他 協会加盟団体一同

 

JIKA第1回全日本空手道選手権大会・試合結果




2018JIKAクラス別ジュニア空手道選手権大会・試合結果